フォト
無料ブログはココログ

« 【ME:A】BioWare数学系ふたたび。 | トップページ | 【ME:A】パッチ1.07 »

2017年5月16日 (火)

DA: Knight Errant #1

 Dark Horse Comicsから出ていた、ということだけ淡々とお伝えします。

 ME:Aのあれで、もうほとほと疲れ果てました・・・。

Da_knight_errant1

 表紙だけは、Magekiller同様にいつも素敵。

 DA:Iにも登場した、ベストセラー作家のヴァリック・テスラス先生は、地元カークウォールに戻って、都知事になっています。つか、正しくは「ヴァイカウント」ね。

 札束がいっぱい入るカバンを用意していた方がいいと思います。って、元作家知事って別なのもいた(笑)。嫌なの多いな、都知事。

Dake1

 繁華街の裏道で、ドワ親父がエルフJKとお散歩デートしてるわけぢゃない。

 この娘が主人公らしい。表題の「ナイト・エラント」、遍歴の騎士とは、彼女のご主人のナイト様のことかな。娘は(エルフであるにも関わらず)そのスクワイア、騎士の従者のひとり。

 というか、あたくし、アメコミのリテラシーがないのか、この、一巻目20ページ以上つかってやる設定紹介的な、いつものまったりした滑り出しについていけないんですよね。キャラ紹介で大体終わってます。

 あとはあ、メレディスさんが登場しますね。カークウォールですから。
 DA:Iリリース前に、MDとかMLがファンの質問を受けているRaptrの企画番組がありましたね。このブログのひとつ前のブログで紹介していました。

 そこでの質問の中に、こんなのがあって、MLが答えていました。

Q: Do we get to see what Meredith is up to?
A: Knight Commander Meredith? Er...she's not up to much. (ML)

Q メレディスがどうしているかわかるのか?
A 騎士団長メレディス? うー・・・、彼女は別にどうもしていないが。(ML)

 今回、バッチリ出てきますよ! というか、別にどうもしていませんけど(笑)。

 つか、上の表紙の絵が、あれですかねえ・・・。

 そのほかはアヴェリンでも登場させるつもりでしょうかね、出番はまだなかったけど。

« 【ME:A】BioWare数学系ふたたび。 | トップページ | 【ME:A】パッチ1.07 »

Dragon Age Inquisition」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2179693/70583720

この記事へのトラックバック一覧です: DA: Knight Errant #1:

« 【ME:A】BioWare数学系ふたたび。 | トップページ | 【ME:A】パッチ1.07 »