フォト
無料ブログはココログ

« 【P5US】Phantom Thieves | トップページ | 【ME:A】またやってるよ。 »

2017年4月 5日 (水)

【ME:A】パッチ1.05

 BioWareが今週パッチを出すそうです。
 
 https://www.masseffect.com/news/the-journey-ahead
 
 まあ、大したことは書いていないので、皆さま各自ご覧ください。
 
 こちらは、もはやフェイシャル(エッチじゃない方の意味で)など、どうでもよくなっている。
 まだ出会ってもいないクルーの話題を、なぜか他のクルーがしている、といった頭悪いスクリプトも直すそうだが、それもどうでもいい。
 
 最大最悪の難点である、「シャビーなシナリオとセリフ」は、もはやどうしようもないと思うので、せめて、あたしの非力なグラボでも、もう少しスムーズに動くようにパフォーマンス調整さえしていただければそれでいい。
 
 探索とコンバットには何の問題もないし、「壊れたミッション・タスク」は、今のところおそらくひとつだけ。(指定されたノーマッドのアップグレードがなぜかできない)
 アチーヴメントでは、ホヴァリング・キル100回を達成しているはずなのにもらえていないが、これはきっと、パフォーマンス問題のほうが原因だろう。
 Very Easyでプレイしてるから、シングル・プレイのバランス調整とか、何も関係ない。
 
 つうか、 「ファンの意見を聴く」、「フィードバックが大切」とか、いつまで言ってんだよ。
 だったら、このゲームは、一体どのような、いかなる種類の「ファン」の意見を聴いて出来上がったのか、ぜひ教えていただきたいところである。
 
 シューター・アクションが他にももっと欲しい、EAマーケの意見を聴いたんじゃないの?
 
 パッチが島国に上陸するのは週末になるようなので、それまでは到着したP5US版をちょこっと試すことにして・・・。
 そのまま、もう元の相手のところには戻れなくなったりして・・・。
 
 ほんとにそうなるかもと心配になり、とりあえすストライク・チームのマネジメントだけやっとこうとME:Aをいじっていたら・・・。
 新しいチームをリクルートすると、勝手についてしまうチーム名Bravoが既存のものとかぶった・・・。自分では直せない。
 やり直しもできない(クラウド・コントロールのコンテンツだから)。
 試しに念のためセーヴしたうえで、チームを「リタイアメント」してみたら、費やしたポイントも返してもらえなくなった。
 ほんま、頭悪いな、これ作ったやつ。

« 【P5US】Phantom Thieves | トップページ | 【ME:A】またやってるよ。 »

Mass Effect: Andromeda」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ワシが一番直してもらいたいのは、SAMがちょくちょく会話に被ってくるヤツです。温度の情報なんて今どうでもええんじゃ!お前もエロボットにしたろうか!!(誰得

取り乱しました。Strike teamの名前ですが変えられます!

当方もチームWhiskey(…)がふたつになったので、APEX HQなるコンパニオンアプリから変更しました。インゲームからできるのかは不明です

はじめて温度計を手にしたお子ちゃまみたいですもんねえ、あのしつこさ。
クルーのチャットでも、同じこと何度も繰り返すときあるけど、もう諦めました。
スマホかあ。これで、次に買うかどうしようかリストに、スイッチ、グラボとならんで新スマホがならんじゃうわけですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2179693/70164171

この記事へのトラックバック一覧です: 【ME:A】パッチ1.05:

« 【P5US】Phantom Thieves | トップページ | 【ME:A】またやってるよ。 »

ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31