フォト
無料ブログはココログ

« 【ME:A】空席あります。 | トップページ | 【ME:A】のファンアートだと信じたい。 »

2017年1月25日 (水)

Switchの話はするな。

 えー、DQH1もDQH2もSwitchで出るんですかあー。
 というか、Switchのローンチ・タイトルなんですねー。他に何があるか知らんけど(確か、あとふたつくらいしかない?) 
 あれえ、1と2のダブル・パッケージなんですねー。でも旬が過ぎたわりには、ちょっとお高いみたいですー。
 しかも「ライアン」がおまけで登場するんですかあー。
 なんだよー、こっちはPS4とVitaで買っちゃったよー。
 あ。きたねえ、DQ2勇者コスついてんじゃん! DQ勇者コスなんて一ミクロンもいらなかったのに、PS4/Vita版にも、そっちくれよー。
 
 つうか、ライアン出すなら、DQ4ほぼほぼ全員出てんじゃねえかよ。
 だったら、あれ出せよ。なんだっけ、あの、いや、ちゃうちゃう、オーリンじゃなくて、あれあれ、だから、スコットじゃねえ! ロレンスでもねえ、ホフマンって誰よ? あー、あの馬車のか、ってそいつらみんな脇役じゃねえかよ! バノン? あの堀井ギャグを口にしたら、火星の裏側までふっとばしてやるからな。
 誰だっけー、爺だよ、じじい。あいつだけ出てなくない? ブラ・・・。ブラ、ブラ、そっちじゃなくて、ブライか!
 いらねえか。技だけは、ゼシカとかぶるし。
 あとハゲだし。もしかしたらDQ4の物語のあとでご臨終になったかもしらんし。
 別にライアンもいらんけど。B&Sでテリーとかぶるんちゃう? あれ、グレソ? ま、どっちみち誰かとかぶる。
 
 Switch版に、ミネアやゼシカの胸があれするとか、アリーナのタイツが破れてあれとか、転んだマリベルの何があれするとか、マーニャのパンヒモがっ!とか、あるなら買うかも。(いや、お前そうなったら、間違いなく買うだろ!)
 
 あっ! でもライアンの声は杉田君(銀さん)だって!
 悩むー(うそつけ!)
 それぞれの女子主人公役の桐谷さんと武井さんの「きゃっ」とかいう悲鳴のVOが素敵(笑)
 
 そのSの字、本体はおいくらなんすかねー。
 お、ニーオン・ブルーとニーオン・レッドを用意したのね。マシンの色だけ変えて購買者を惑わす、マヌーサ並みにたちの悪いマーケ手法は、コストダウンのために新製品では一切拒絶するのが社是だったビッグNも変わったなあ。山内翁の後を継いだ岩田さんまで亡くなっちゃったからなあ(合掌)。 
 
 3万島国円かあ・・・。
 ま、DQHともども、とりあえず買っておいて、ゼノブレイド来るまで寝かしとくかあ。(いや、だったらその時買おうよ)
 だよなあ、早期特典もライアンも別段なくて困らんしなあ。
 と、ここまで、調査まで含めて、たった15分だけしか思考がもたなかった話題でした。
 ビッグNのおわりのはじまりなのか、見定めてからでもいいか。
 
 ポウケモンGOが、できるようにしたら売れるんちゃうの?(ゲーム一切したことない、株屋のじじいの発想)

« 【ME:A】空席あります。 | トップページ | 【ME:A】のファンアートだと信じたい。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2179693/69369182

この記事へのトラックバック一覧です: Switchの話はするな。:

« 【ME:A】空席あります。 | トップページ | 【ME:A】のファンアートだと信じたい。 »