フォト
無料ブログはココログ

« 【ME:A】のファンアートだと信じたい。 | トップページ | ほんとは本文のつもりだったけど、これ成立せえへんわ。 »

2017年1月31日 (火)

ほんとはマクラのつもりだったけど、これ成立するわ。

 まいったなあ、困ったなあ、ヴィザがちゃんとあるのにダメとか、そんな殺生なあ。どうしてもはずせない用件があるというのに、急にUSに入れなくなっちゃったよお。(ってどこの人だよ!)
 通らばリーチ!で入国強行しても、ロン食らったら本国送還、目も当てられない。だいたい、航空会社が乗せてくれないっていってるしなあ。
 
 若い時からアメリカ大好きなのになあ。映画も、ドラマも、音楽も、サイファイ小説も、アメリカのものならなんでも好きなのになあ。最近落ち目ぽいけど、ヴィデオゲームだって結局AAAタイトルはアメリカ発ばかり遊んできたもんなあ。XXXタイトルだって、やっぱアメリカンだよなあ。んー、カリビアーン。(よいこは知らんでよいの。早くクソして寝なさい!)
 ただし、アメ車はいかん。エイブラムス以外は買ってはならない。
 
 ビッグマックもワッパーも好きなんだよなあ。長期間滞在したときなんて、一日三食、毎日ずーーーっとバーガーで暮らせると豪語したんだけど、さすがに三日、正確には2回と3 分の1でノックアウト、すっかり飽きちゃって、しばらく食えなくなっちゃったけどなあ(本当)。
 
 スーパー・ビッグ・ガルプ(Super Big Gulp!)のコカ・コーラも大好き、エクストリーム・ガルプ(X-treme Gulp!)もよかったなあ。ビッグ・ガルプ(Big Gulp!)がおこちゃま向けだから驚くよなあ。さすがにNYじゃあ、16オンス以上の販売は禁止されそうになったことがあるっていうけど、禁酒法時代じゃないんだからやめてくれよなあ。
 だって16オンスいうたら、500ccより少ないでしょう。スーパー・ビッグ・ガルプは当初44オンスだったけど、ダブルで64、エクストリームで52、チーム・ガルプ(Team Gulp!)でとうとう、1ガロン(128オンス)いっちまいましたからねえ。「チーム」いうても、なにもベースボールやフットボール・チームがみなで集まって飲むものじゃないよ。そういうチームを応援するデブのおっさんが、一人で飲むの。容器の形なんてほとんど牛乳業者が配達に使う業務用ミルク缶ですよ。
 
 ん、島国の田舎もんはオンスじゃわからん? 1ガロンはだいたい3.8リッターでしょう。1.5リッターのペットボトルのコーク二本以上っす。なお、上述の数値からは、コンビニで販売時に投入される「氷」の容量は除いてありますからね。
 
 あと、やっぱベースポールやフットボールのスタジアムで食べる、マスタードとケチャップ大量にまぶして中身が見えなくなってるホットドッグとか、明らかにハートアタック増産の原因になるに違いない、ジューシーかつ焦げ焦げのスペアリブとかソーセージとか、よその国では狂牛病そのもののように恐れられているビーフジャーキーとかだよなあ。でも噛まずにシックスパックのビールでがーっと飲み下すんだよなあ。間違いなく身体に悪いよなあ(笑)。そら白人のおっさんたちの平均寿命も短くなるわけだわ。
 
 アメフトも好きで、ペイトリオッツの大ファンなのになあ。ブレディまでドナルド支持者だと聞いてがっかりしたなあ。
 
 子どもたちもアメリカに留学させようとしてたのになあ。金さえ払えば入るの簡単だし、卒業したかどうかなんて誰もわからんし、しょぼい国なんかに留学するよか箔つくし。てきとうに兄ちゃん姉ちゃん見つけて結婚すれば、人生勝ち組。そのためにも見た目をよくするプラスチック・サージェリーは欠かせませんけど、これもUS以外は事故が危なくて手術受けられんでしょうよ。え、島国? あなた、高須せんせがなんであんなに金持ちか知らへんのかい? 
 
 まー、まかりまちがってトランセクシャルになっちまったところで、マルタイ・カルチャリズム、インクルーシヴィティてんこ盛りのアメリカだから、勝ち組のままでなんとかなっちゃうだろうし。という夢も希望もついえたのかなあ。
 
 「弱者」という名の社会最強の権力者を支援する、世界中のリベラルという名のエリート主義者、ポリコレ主義者のみんなが、なんとかしてくんねえかなあ。
 ただ、全米ライフル協会はあっち側だからなあ。下手すると、自称「ミリシア」の連中が、グレネード・ランチャーつきアソールト・ライフル担いで「空港自警団」とかはじめかねないからなあ。なにしろ申告さえすれば、普通にガンを機内貨物室に持ち込める、自由と正義のアメリカだしなあ。
 
 そういえば、島国でも大々的に抗議デモが行われてるらしいしねえ。んーと、半日新聞デジタルが30人くらいと言ってるけど、奴らいつものとおりにサバ読んでるとして、合計3人かな? 定義上2人以上は「集会」、「デモ」とみなして無許可なら解散を命じていいのかな、大陸では。ただし漢民族は何人集まっても許す。
 それでも半島みたいに、多数の失業者が政府ビル街にたむろするようになったら終わりだろうけど、いろんな意味で。 
 
 アメリカも、そんな連中と変わらなくなっちゃったなあ。
 そんなところに、無理してまで潜り込まなくてもいいかあ。
 とうとう周りは、ゴミカス、チリアクタの国ばかりになっちゃうのかなあ。(って、だからどこの人だよ!といっても、たとえどこの国の人でも当てはまってしまうように、なっちゃったのかもしれないね) 
 

« 【ME:A】のファンアートだと信じたい。 | トップページ | ほんとは本文のつもりだったけど、これ成立せえへんわ。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2179693/69438859

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとはマクラのつもりだったけど、これ成立するわ。:

« 【ME:A】のファンアートだと信じたい。 | トップページ | ほんとは本文のつもりだったけど、これ成立せえへんわ。 »