フォト
無料ブログはココログ

« ほんとはマクラのつもりだったけど、これ成立するわ。 | トップページ | 【ME:A】季違いだが、仕方ない。 »

2017年1月31日 (火)

ほんとは本文のつもりだったけど、これ成立せえへんわ。

 朝顔は 下手の書くさへ あはれなり
                            芭蕉
 
 朝顔は、誰が描いても上手く描ける。下手が描いてさえもあわれを催すものだ、というのだが、これでは「ますえふぇくと・あんどろめだ」のとれいらーのアサリの顔が、あまりにヘタクソだと言っているに等しい。
 あくまで素材が朝顔の花の場合は許すのであって、「直す」と言っていた顔を直さないのを許す意味ではない。亡者であっても信者ではない、ファンの辛辣な一面が偲ばれる句。

« ほんとはマクラのつもりだったけど、これ成立するわ。 | トップページ | 【ME:A】季違いだが、仕方ない。 »

Mass Effect: Andromeda」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

あー、何で画像添付できないんでしょうね。ピービーちゃんの変顔貼りたかったのに…(やめろ

ところで、トレーラーでチューしておったチャンネーの出自について噂が出ておりますが、Vani様の見解はいかがでしょうか?

ワシ的にはやっちまったなあ…という気持ちが大きいです。もちろんトリロジーのあの顛末は、本作の登場人物にはあずかり知らぬところなんですけど、プレイヤー的には(悪い意味で)引きずっちゃうんじゃないかな、という観点で。まあ、むしろそれが狙いなのかもしれないですけど、面白くなるかなあ…

わりと本気で怒ってますんで、関連記事とかほぼ読んでないんですが、あれでしょ? 名前でわかんじゃないの? 隠してさえいないのでは?
そもそも、サーベラスどうしたんだよ、イニシャチヴのスポンサーなの、妨害者なの、のほうが気になっていたんで、お茶を濁した感のほうが強いかも。
まあ、コミックをリファーは良くないよね。本編で触れてた記憶ないし。小説読んでないし。
それよか、あーやっちまったなーは、あの絵姿ですよ。レズボス以外の何者でもないんだけど。露骨すぎる。
徹底的に戦う気でしょうね、ドナルドと。違うか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2179693/69439666

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとは本文のつもりだったけど、これ成立せえへんわ。:

« ほんとはマクラのつもりだったけど、これ成立するわ。 | トップページ | 【ME:A】季違いだが、仕方ない。 »