フォト
無料ブログはココログ

« 主人公の「発見」 | トップページ | 主人公の「発見」(2) »

2016年12月 2日 (金)

【ME:A】アナ雪?

 ようやく時間ができた。と思ったらGame Awardsの日だった! こうしちゃいられん。
 んーと、どれかな・・・。 これかな?
 
 あれ?
 なんでクローガンとかテューリアンとかいるんだろう?
 ヒューマンぽいねえちゃんとかもいて、これが先住民だとすると、何が何だか意味が。
 
 あと、ライダー女子の顔が・・・。

Ryderf
 いいの? これはこれでいいの?

 気のせいかディスニー臭が漂っている気が。 

Ryderm
 えーと、失礼ですけど、こちら兄(弟)さんですよね?

 いや、ケーシーには、まるで似てないと思いますけど、そうではなくて。

 なにこの、作者二人で分担してますみたいな漫画的な?
 本宮ひろ志の女子キャラは、もりたじゅん(妻)が描いてました的な?(そーゆう、誰も知らないネタやめろよ)
 これが、ゲームプレイ・フッテージとムーヴィー・シーンとの差なのか?

 チラ見せされるたびに、謎が深まるばかりなり。  

 バトルシーンについては、マルチプレイとの共有化を推し進めるとああなる、ということで個人的に悪いとは思いませんが。 リソース節約は正しい道だと思うし、ME3みたいに「ごっめーん、マルチプレイまったく別に作ってたら間に合わなくなっちゃった、延期、延期(笑)」みたいなことにならなくて済むなら、それでいいかと。
 
 ただ一か所だけ、どでかいワイルドライフと戦ってるとき、ちっちゃい別のどうぶつがバトルに割り込んでくるところが、DAIみたいでいやあな感じがしてしまいました・・・。
 どうせ広く作るなら、そこらへん、ちまちましないでほしい・・・。
 
 てとこですかね?
 で、発売は実のところ、いつなんでしょうか?
 
 

« 主人公の「発見」 | トップページ | 主人公の「発見」(2) »

Mass Effect: Andromeda」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

いや、まだ最終版じゃないからきっと…

なんでMJもといミランダみたいな乳!尻!ボーン!にしなかったんだろう。PeeeeeBeeeeeeちゃんもなんかアレですしね。また例の連中が口を出してきたんでしょうか

ほんと、顔アニメーションが全然進化してなくて溜息です。気分はWitcher 3>>>>>>>>MEAって感じです。人間出ないんだったら気にならないんでしょうけどねえ(名案

誰がケーシーに似てるって言いだしたんでしょう。きっと信者でしょうけど。待望するあまり幻覚が見えてしまったに違いない(笑)

無難にコンバットがスピーディーで面白くなっていそうだから、とりあえずは安心しました。さあ、Vaniさんもマルチをやるのです

 MJ・・・、あーっ、あれね! みうらじゅんか●潤(●)かと思ってしまった(なわけない、どっちも野郎だし)
 ポリコレ(ドナルドまぐれあたりして威張ってるフジのチビがしつこく言う)のせいだとは信じたくないですね・・・。だったらいっそみんな肥満にしたら? それこそあちらの標準体型なんだから。

 信じてますけど、この顔のクオリティがBioWareスタンダードではないと。MMOなら美麗描写が辛いのわかりますけど、これ4Kとか言ってませんでした? 
 あとピービーもそうですが、ニタリ顔。誰の趣味なんだよ。

 バトルシーンにはあまりうるさくない方なんで、あたしはこれで構わないです。でもノーマッドではもうちょっと広いところを疾走したいです。

 マルチプレイ。こちとらおっさんなんでちょっとやると目がしょぼしょぼ、腕がつりそうに・・・、でもまた休日にでもお邪魔したいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2179693/68680864

この記事へのトラックバック一覧です: 【ME:A】アナ雪?:

« 主人公の「発見」 | トップページ | 主人公の「発見」(2) »