フォト
無料ブログはココログ

« 二極じゃダメなんですか?(2) | トップページ | 【ME:A】(一応)こっちが本業。 »

2016年11月 7日 (月)

幕間のつぶやき

 ちなみに、この表題は「まくあいのつぶやき」って読むんですってよ、奥さん。「まくま」じゃ何度やっても変換されないから、思わずキーボードにマウスをたたきつけそうになりましたわ。
 この間買い替えたばかりの、ロジクール・チューナブルG502/RGBと、同G213 Prodigy RGBのお揃いのセットでしたから、危なかったですわ!
(最近PS4/3DSばかりで遊んで、PCゲームからとんとご無沙汰なのに、なぜわざわざ今買ったのかは謎)
 
 ついに、P5ネタだけで記事を書き続けるのは断念しました。(もう前々回くらいからそうじゃん)
 なかなかニ周目エンディングが遠いねー。
 
 そうこうしてるうちに、とうとう11月。ついにもう、そこまで迫ってまいりましたね!
 
 やりましたね! 「ガルパン劇場版」、11月20日をもって堂々丸一年ロードショウ貫徹!
 んー、感無量ですなあ。立川シネマシティには一回しか行ってないけど。 
 
 じゃなかった? 
 あ、そうか。
 いやあ、待ち遠しかったですねーっ!
 
 ん? ちゃうちゃう、ドナルド対ヒラリー、史上稀にみる絵づらのこ汚い、中身がそれ以上に汚臭漂う、どうでもいい死闘のことですよ。エイリアン対プレデターも真っ青。往年の東宝映画である「サンダ対ガイラ」も、ここまで惨たらしく醜い闘いではなかったと記憶している。
 
 まーでもしかし、本当に来年(2017年)の第一四半期にリリースされるんですかねえー。心の底から心配してますよー。
 え? 何言ってんすか、アニメ"NEW GAME!"のPS4/PS Vita版ゲーム、"NEW GAME!-THE CHALLENGE STAGE "のことに決まってるじゃないですかっ! 来年1月発売予定っすよ! 忘れず買わなくちゃ! 青葉ちゃん会社にお泊りして待ってて! (一方、ねねっちのことは結構キライ・・・)
 
 DLC(ダウンロード・コンテンツ)とかも、発表されるみたいねー。楽しみだっ!
 だから、"NEW GAME!"の作中で開発されていた「フェアリーズ・ストーリー3」の販売好評を受けて、そのDLCの開発のために、またしてもオフィスに缶詰状態で、日夜仕事に邁進する青葉ちゃんたちの物語になってるってんだろうが!
 
 それとあの、議論を呼んだユニフォームですよねー。黒一色で、ワンポイントだけあのエンブレムが光っている。物議を醸しだしましたよねえ。 
 あー、はいはい欅坂ですよね。ネタ的にも相当苦しくなってきてますよねー。
 
 (以下、怒りを込めた余談)
 それにしても、アート作品の中で遊んでいたらお葬式とか、ちょっと悲しいものがありますよねー。
 はあ? いや佐野研二郎じゃねえよ。びっくりしたぜ。なにしろクビにもならずにピンピンしてるし、子育て推進優良企業の電通から、いまだに大金で仕事請け負ってるよ。
 
 しかしあの野郎を一斉に弁護してるのが世の中にたくさんいるってのはなんなんでしょ。また電通がステマがわりに社員雇ってコメント書かせてるのかなー。残業代タダだしねー。
 
 強制捜査が入ってたって言ったって、人手不足で事前情報ダダ漏れの労働局(昔の労働基準局含む)と労基でしょ。
 今頃一番悪いやつらは海外とかに一時退避して、ゴルフ三昧、スキー三昧、満喫してるぜ。手の内はお見通しだぜ。
 
 そうやって、詐欺師どもの手のひらの上で、いいようにコロコロ転がされてる島国の人々を見ると、もう一回どっぷりとP5の世界に浸ってもいいかなとか、別に思わないけどね。さすがに三周は辛いわ。
(余談終わり)
 
 おおっと、もうそろそろ時間だ!
 正座して待たなきゃ!
 
 観るぞー、アニメ「ステラのまほう」オンエア!   
 て、MXは火曜日放映だった・・・。すまん。

« 二極じゃダメなんですか?(2) | トップページ | 【ME:A】(一応)こっちが本業。 »

Mass Effect: Andromeda」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

答えは、ただ一つ。アレですね。
ニャハハァ~、ふっふふぅ~状態のVaniさんであった。

私の場合、このままだと、今度の正月はゲーム無しになっちゃいそうな予感。
やっぱ来年の3月中ってのは贅沢な注文なんだろうか。
私にも、パレスができてしまうw。

お正月は列島全国ホストクラブですかね、坂口さん?
あたしはやらんけど。だってTW3があるから!(それも怪しいもんだけど)

あ、あとあれは? P5の。
イケスカないメンズ、実は生きとんねんDLC?!
そうなったら、オリジナルのP5のディスクをパキンと割ります。物理的に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2179693/68301992

この記事へのトラックバック一覧です: 幕間のつぶやき:

« 二極じゃダメなんですか?(2) | トップページ | 【ME:A】(一応)こっちが本業。 »