フォト
無料ブログはココログ

« 二杯じゃダメなんですか?(パーティー編) | トップページ | 二案じゃダメなんですか?(P5 オープニング曲歌詞) »

2016年9月18日 (日)

二発じゃダメなんですか?(砲手編)

 「いいえ、一発でいいはずです」

 立川シネマ、「ガルパン」極上爆音上映まだやっとんのかいっ!(ええ、まだ連日満員のようです・・・)

 すごいな、もうすぐ公開一年になっちゃうんじゃないの。

 思い起こせば去る6月。間もなく上映終了すると思って、苦労してお休み取って、夜中必死にネット予約して、愛車に乗って中央道とばして、高い駐車場代払って、仕事サボって(お前もだろう)きている多数のはげ、もとい年配のファン(全員野郎)と一緒に、涙ぐみながら観たのはなんだったんだろう・・・。(いや、今でも満員だから待っても一緒)

 「ガルパン」最終章制作決定。

 https://www.youtube.com/watch?v=E0rnWgwUcs4

 んー、大洗女子を揺るがす「一大騒動」?!

 また廃校の危機とか?(さすがに、もうその手はダメでしょ)
 なんだろう、ふるさと納税が大盤振る舞い過ぎて町の財政がピンチとか?(ちがうちがう)
 わかった、学園艦の地下に無駄な空洞があることが発覚した?(いやいや、最初から空母型だから空洞あるから、無駄じゃないけど。汚水溜まってないし、盛り土いらんし) 

 まあ・・・。本場USにでも出張稽古とか試合とか? それとも、ゴリアテぽいのが走ってるのはベルリンで、ワールドグランプリでしょうか・・・。

 えーっ、「新生徒会」って何。かいちょーはー?! かいちょーのオヤジのノリがいいのにー!

 「あとはまかせたよ!」なのかな?

 「最終章」は悲しいけど、「最終章その2」とかあんのかしら。
 きっとその後にも「さらばガルパン 愛の戦士たち」、「ガルパン 新たなる旅立ち」、「ガルパンよ永遠に」とか、「ガルパン 完結編」とか、「ガルパン 復活編」で、ついでに「ファイナル・ガルパン」とかあるのかなあ。

 やべえ、TV版、OVA版、映画版、全部観直さなくちゃ!(え、P5は?)  
 観るとまた涙ぐんじゃうけど・・・。

 あと、ダージリング様(昨日がお誕生日。おめでとうございます)のコスプレとか、クオリティ未達のやつゼッタイ禁止。(できればモノホンのパツキンの方で)

« 二杯じゃダメなんですか?(パーティー編) | トップページ | 二案じゃダメなんですか?(P5 オープニング曲歌詞) »

ガルパン」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2179693/67549216

この記事へのトラックバック一覧です: 二発じゃダメなんですか?(砲手編):

« 二杯じゃダメなんですか?(パーティー編) | トップページ | 二案じゃダメなんですか?(P5 オープニング曲歌詞) »

ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31