フォト
無料ブログはココログ

« プライム、観るものが(あまり)ない。のも当然。 | トップページ | ファザナドゥ »

2015年10月 3日 (土)

【DAI】 Why not keep your companions in your pocket ?

DAIタロットが買えない、呪い続けてやると書いたからではなく、Amazon.comから結構この手のメールは届いています。

Amazonda

 最初の三つ。DAI、DA2、ME。MEにもプレイング・カードがあると知らなかった。
 いやいや、プレイング・カードなどいらないのだ。
 だいいち、それでは占えないではないか。

 アートブック、ワールドブック。騙されてもう買っています。
 そういうところ、ちゃんとしよう、Amazon.com。すでに買ってあるもの奨めるときは(もう一度買う)かなんか、そんな表示を出すのじゃないのか。

 ん、その下?

 なんだろう、DAと関係のないフィギュアが紛れ込んでいる? 

Dafigures
 なんじゃこら?

 え、Dragon Age Minimates?
 だれ? 辛うじてモリガンはわかるが、その隣>ええっ、カレン? 違うか。
 右の二人もわからんなあ、だれだろう?

 つうか、へたくそ!
 最初から買わないけどね。答えは続きを読むの下!(誰も読まんて)

Diamond Select Toys Dragon Age Minimates Series 1 Box Set

Product Description

A Diamond Select Toys release! On your next Dragon Age quest, why not keep your companions in your pocket? The legendary video game series kicks off an epic line of Minimates with this debut four-pack featuring the Grey Warden Alistair; the bard, Leliana; dwarf rogue Varric Tethras (with Bianca); and Morrigan, Witch of the Wilds. Each 2-inch Minimate mini-figure features 10-14 points of articulation and interchangeable parts. Packaged on a blister card.

« プライム、観るものが(あまり)ない。のも当然。 | トップページ | ファザナドゥ »

Dragon Age Inquisition」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>誰も読まんて

そう言われると、読みたくなるのが人情。(笑)
でも、一応考えましたよ。
ヴァリックとレリアナは当たったものの、さすがにアリスターは…。
鍵はアーマーのデザインかな。
ヴァリックのはよくできてます。たぶん上位のアーマー系かコート系。
アリスターのは、初期装備かもしれない。
ただ、やっぱ顔がw。
どう見ても、某ブロック玩具会社の人形っぽいしw。
モリガンも、腰ミノつけて槍持った未開原住人に見えなくもない。


>プレイング・カードなどいらないのだ
>それでは占えないではないか

Vaniさんのタロットカードへの執念、恐るべし!

 それに比べても、島国のキャラクター・グッズの精度恐るべし、ということでしょうね。ぼったくりですけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2179693/61884314

この記事へのトラックバック一覧です: 【DAI】 Why not keep your companions in your pocket ?:

« プライム、観るものが(あまり)ない。のも当然。 | トップページ | ファザナドゥ »