フォト
無料ブログはココログ

« ファザナドゥ | トップページ | シーズン・パス »

2015年10月 7日 (水)

【DAI】タロットよこせ。

 お仕事と、暇さえあれば東京(この字は本当は違うけど面倒なので放置)ザナドゥに明け暮れている今日この頃。

 DAIのGOTYエディッションに秘かに期待していたのは・・・。

Goty_2
 もちろんゲームコンテンツは今更いらないが。

 DAKで永久に埋まる見込みのない、USなど一部の地域だけでもらえた特典アイテムDLCだ。 
 恥ずかしながら、不肖私のあまり見たくないDAKのリワード画面。

Rewards
 ロックのアイコンがうらめしい。

 さすがに、インクイジター・エディションをDLCに付けるわけにはいかない(大箱入りのあれ)だろう。だが他のものは可能だったはずだ。

 ファルコムなんて、最初は「店舗限定、予約購入のみ!」とか言っていても、後でちゃっかり売ったりするぞ。

 いや、それも我慢しよう。インクイジター・エディションのタロット・カードさえ販売してくれるのであれば。あるいは、図表だけでも全種DL可能としてくれるのであれば。自分で厚紙に印刷して、タロットカードを作る。あるいはDTPの印刷屋に特注で頼んじゃう(笑)。

 しかもGOTYエディッションは、ハコン、ディセント、トレスパッサーの3ストーリーDLC、さらにスポイルズ二種類までお付けして、お値段なんと・・・(ここは一秒以上溜める)、8,424円(ここは早口でぼそっと言う)。TVショッピングの怪しい社長か。

 強気やねえ。ちらと見たら、デラックス・エディションもお値段なんと5,184円と、なぜかまともな価格に戻っている。つい先日まで1000円台で売ってなかったか?(それはノーマル・エディションか?(そちらは今は4,104円))
 プライシングもちぐはぐな気がするが、Originなどどうでもよい。

 タロットをくれーっ!

 つうかTPPも大筋合意(笑)したのだから、もうこれから域内は問答無用で売れ、ボケ。

 おかえしとして、「東京ザナ」もリリース同日そっちで売ってやろうじゃないか!(いや、さすがに島国語堪能な人はあんましいないかと・・・)
 あと、Amazonビデオとかも、英語版の同時視聴開始、よろしくお願いします。
 誰にお願いすればいいんだ。ヒラリーか、ジョー・バイデンか? ジェブか? 
 それともドナルドか?

 

« ファザナドゥ | トップページ | シーズン・パス »

Dragon Age Inquisition」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>タロット
ついに「よこせ」ですかw。(笑)
DAIリリース前は、これだけでもテンション上がりましたよねぇ。
ケチケチせずに単品で売ればいいのにw。
タイミングさえよければ、けっこう売れたんじゃないかなぁ、と思ったりして。
本当に良いアイディアのものですし、絵柄もアートとしてクォリティ高いと思いますけど。
どこぞのエンブレムとみたいに「ギリギリのトレースもどき」とは違いますから。

>ドナルド
やっぱ気になるのは、発言もさることながら、ヘアスタイル。
カツラじゃないかという噂に対して、一般女性に頭を触らせて
「ほ~ら、カツラじゃないでしょ?」
ってパフォーマンスやってました。
左右じゃなく、前後の1:9分けってすごすぎるw。

名は体を表すというか、ドナルドのイメージがあまりにはまりすぎ。あのアヒル以外のドナルドたちが気の毒になる。
なおホームアローンにご本人出てますね。いやマコーレじゃねえよ、その話はやめろ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2179693/61944470

この記事へのトラックバック一覧です: 【DAI】タロットよこせ。:

« ファザナドゥ | トップページ | シーズン・パス »