フォト
無料ブログはココログ

« わたくしの今の悩み事でございます。 | トップページ | 【DAI】名月や »

2015年9月27日 (日)

本日の運勢

 FFRK、Record KeeperのCFがあまりにかわいらしすぎるので、つい、ふらふらアプリに手を出しそうになった。あぶねえ。
 真野ちゃんやばい。
 「みんエス」の映画観てないなあ・・・。もうすぐ終わっちゃうかなあ。観たかったなあ。dTVが余計な「オリジナルシリーズ」とか造りやがって、超腹立つんですけど。NotTVと一緒に早く潰れて、コンテンツ開放すればいいのに。
 一か月だけ加入して、閲覧して速攻解約するか。
 ちなみに「みんエス」テレ東ドラマ編は、Amazonで観れます(笑)。プライムなら無料です!
 「パト(略のほうは、なんとなく腹立つ予感がするから、レンタルが安くなってから観ることににしよう。押井さんのことだから、きっとあまりまじめに作ってないだろうしね。
 あ、特に他に書くことないです。ドワローグで最後のTowerアチーヴメントを取るため、ヒッシング・ウエイスツで必死にレヴェルアップ中。

6549_2
 ご先祖様は偉大だったんだな。

 そう言えば、とても運のいいことがありました。

6548_2
 おっしゃあーっ! 

 本日の運勢、最高か!
 あ、日付変わってしまった・・・。
 しかも、運勢を使い果たしたという気も。 

« わたくしの今の悩み事でございます。 | トップページ | 【DAI】名月や »

Dragon Age Inquisition」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>本日の運勢
ぶはは!そこですかぁ。おめ~。
Fade-Touchedも、JoHとDescentでは、入手しやすくなりましたね。
DAI本編で、固定報酬か戦略テーブル報酬でも良いからもう少しバラ蒔いておいてもよかったのになぁ、と前々から思ってましたが。


何やらTrespasserの見どころって、「ロマンス」「ディヴァイン」以外に、「ブル」もあるような気がしてきました。
そういやぁ、ブル・ロマンスやってなかった、ということでクナリ女子メイジを作って地味にプレイちゅうw。

まだ秋ですが、今年はどうやらDAIとTW3の2本で終わっちゃいそうです。
何だかんだ言いながら、もう充分元をとってますよね。(笑)
ありがたいことです。

 私の場合、無駄に買ったパッケージ版(英語版DVD版、速攻お蔵入り)も含め、PCグラボ交換と電源交換の分も込みで、DAIだけで元取ってます!
 プレイは1110時間となりました。MMO/MOほどではないですが、ひとつのゲームをこれだけプレイしたのは珍しいかも。NwNのユーザーメイクのモジュールを片っ端から遊んでいたとき以来かなあ。
 ブルの運命の表裏、確かに自分で見たいですね。アチーヴメントも終わったんで、これから本編含めて、最後の一働き。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2179693/61785999

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の運勢:

« わたくしの今の悩み事でございます。 | トップページ | 【DAI】名月や »