フォト
無料ブログはココログ

« 【DAI】ぞろぞろ | トップページ | 【DAI】呪ってやる。 »

2015年9月 5日 (土)

【DAI】1000時間。

 くだらない落語もどきの記事書くため、キャラとっかえひっかえいじってたら、いつの間にかプレイ時間1000時間となりました。

 なに、この感動の薄さ? 

1000hrs
 なに、このドラマチック感のなさ。

 さすがに寝落ちはしてないと思いますが、タイトル画面流している間もカウントされてるんでしょうね。ま、とはいえ区切りってことで。

 仕方がないので、お祝いつうか、ワードローブの好みでも。

6472
 無精髭の長男。やっぱバガボンド風のこれかな。

6473
 エルフ女子、何でも似あってやんなっちゃう。生地にうっすら模様がはいってんのね。

6452
 別な職業の人、つかドワ女みたいですが・・・。

6457
 アーマー着てOKなのこの人、つかクナリ、つかダル・ヴァショスだけじゃないすか。

6460
 ひとりくらいはフォーマル・ウェアを。

6463
 ドワローグ。こないだ作った戦闘服といっしょじゃん!

 すずちゃんは、まだリダウトから帰ってきておらず、他の野郎二人はまだヘイブン。
 しょうがない、ワードローブ使わせるため、早めにスカイホールドに呼ぼう。

« 【DAI】ぞろぞろ | トップページ | 【DAI】呪ってやる。 »

Dragon Age Inquisition」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

1000時間!おめ~。
一喜一憂の波があったのに、よく頑張りましたよ。エライ!

PS4は、金のナグぶーがまだ来ないです…。キー、キーッ!
相変わらずアナウンスなし。(笑)

スケマトのコレクションは、意外と難しいですよねぇ。
クエストの選択肢次第ででもらえる特殊なものもありますし。
上位アーマーの腕・脚のパーツとかも。

Trespasser(邦題:招かれざる者)が来る、ソラスが登場?ということで、エルフ女子(メイジ、ナイトメア)で残ってたJoHとThe Descentをプレイしてました。
せっかくだから敢えてナイトメア・モードで、そののまま続けたら大変でした。
終了しましたが、鼻水出ちゃいましたよ、いや、マジで。(笑)
いや~、敵の強力すぎる飛び道具は、やっぱズルイですよ。
JoHで、それに対抗するバリヤーも用意されましたが、まぁ、無いよりはマシという程度。
改めて、タクティカル・コンバットとAI任せの使い分けは大事だと思いましたね。
かえって、AI任せを通す方が効率悪くキツイかなと。
(AI任せだと、メレー・クラスの反応やメイジの位置取りが悪いんですよね)
あとは、メイジのスペル選びと属性も慎重に見直さないとちょっと無理でしょう。

急に秋めいてきましたが、体調崩す人ももチラホラ。ご自愛ください。
出張も、Trespasserもありますからね。(笑)

 ありがとうございます。
 いえ、谷あり谷底あり底なしありの9か月だったと思います。

 「僕たちの戦いはまだこれからだ!」、「僕たちの旅は始まったばかりだ!」(少年ジャ●プ常套手段)をいつも心に、続けてきました。

 ある意味、リアル・ナイトメア・モードともいえるかもしれません。
 
 トレスパサー、どのくらい長く遊ばせてくれるかですね。 PC版アチーヴメントの数は多いみたいですが、最近のアチーヴメントはどんどんぶん投げてくる感じなんで参考にならないかも。
 
 丁度リリース日から、二、三日姿をくらますと思います・・・。また人の見たカス。
  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2179693/61478355

この記事へのトラックバック一覧です: 【DAI】1000時間。:

« 【DAI】ぞろぞろ | トップページ | 【DAI】呪ってやる。 »