フォト
無料ブログはココログ

« 【DAI】創業者の呪いか | トップページ | 【DAI】ドワローグ、リージョンに出会う。 »

2015年8月16日 (日)

【告知】やってしまった! また引っ越し

 すみません、また引っ越します(笑)。

 ココログの有料サービスで、「複数ブログをたばねる」というのは、アドレスが複数なだけであって、容量は変わらないんだそうです。サポートからききました。

 ブログ一個一個が2GBじゃないんだ・・・。10個合計で2GBって。それじゃ中学生でも足りんだろう。

 ホンマ勘弁してほしいわ!(CV@エヴァ、鈴原サクラ、成人後) 

 調子にのって画像入り記事書いたので残り0.02%(笑)。途中でオーヴァーしなかったのが信じられない。

 一旦先のブログは閉止して、エクスポート先をここにしました。

 ここでいただいたコメントは、テキストの形で記事として移させていただきます(問題あったら消しますのでお願いします)。

 あー、面倒くさい!(笑)。

« 【DAI】創業者の呪いか | トップページ | 【DAI】ドワローグ、リージョンに出会う。 »

Dragon Age Inquisition」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2179693/61195060

この記事へのトラックバック一覧です: 【告知】やってしまった! また引っ越し:

« 【DAI】創業者の呪いか | トップページ | 【DAI】ドワローグ、リージョンに出会う。 »