フォト
無料ブログはココログ

« 【DAI】ドワローグ、「蠅の王」にかすりもしないことに唖然とする。 | トップページ | 【DAI】ドワローグ、意外にもサイベリアン・カトゥールよりサウンド・チェイサーがお気に入りだったと告白する。 »

2015年8月29日 (土)

【DAI】ドワローグ、記事あとニ、三回かなと予想する。

 とっとと進めましょう。 

6274
 エンドバトル直前。

6275
 吹き飛べ!

6276
 マップの雰囲気は、本当にいいのです。

6278
 エンドバトル前の大バトル。
 
 映像を止めてみると、ヴァルタのモーションも、きっちりしている。

6280
 ポーションもきっちり飲んでる。どこに在庫があるのか知らなけど。

6281
 きりがないので、省略。  

6282
 こいつら無限湧きらしいので、もたもたしていると終わらない。

6286
 最後の障壁に武器をはめていく。

6283
 閃光と共に。

6284
 崩れ去る。

6285
 道が通じる。

6287
 最後の門。

6288
 インヴェぱんぱん・・・。

6289
 ま、取り敢えずキャンプを設営しよう。

 そうじゃないと、奴らが湧いた中を吹っ切らなければならなくなる。

6290
 本当に寝床しかない。 

6291
 やつらの抵抗が激しくなってくる。守っているものが近い。

6292
 進めるのは「ピュア」のみ。それ以外の者には罰が下る。

 地震は「罰」なのか。レリウム鉱山の破壊は「罰」なのか。
 シャー・ブリトルたちは「ピュア」なのか。何をもって「ピュア」と言うのか?

6293
 あんまりここに長くいると、理屈がわからんようになるのかもな。

6294
 脱げない鎧は、「不純物」から身を守るため? 

6295
 地震が罰だろうが何だろうが、阻止せにゃならん。

 お前が理屈わからんようになってどうする?!
 「思考停止DLC」です。

 じっちゃんの名にかけて、謎はすべて放置だ!

6296
 後からゆっくり来てもよいのだが、最後のゼネコン・ワーク。

6297
 釣り王の杖、ではない。カワセミの杖。 

 レヴェル足りずに、ソラスでも身に着けることはできない。

6300
 長男メイジの場合。つって、完全に「釣り竿」ですね。
 フォーカス蓄積20%増は、他アイテムと合算されるんでしょう。実際すごいことになる。 

 他にも紫ルートが拾えますが、やはりレヴェル21以上だったりする。

6299
 波よ来い、どんと来い。

 まさかこの後、エンドバトルで涙まみれになるとは思ってもおりませんでした。

« 【DAI】ドワローグ、「蠅の王」にかすりもしないことに唖然とする。 | トップページ | 【DAI】ドワローグ、意外にもサイベリアン・カトゥールよりサウンド・チェイサーがお気に入りだったと告白する。 »

Dragon Age Inquisition」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>じっちゃんの名にかけて、謎はすべて放置だ

大丈夫です、確かじっちゃんも20年放置した事件がありましたから。(笑)

>カワセミの杖

デザインは面白いですよね。
私的には、フォーカス獲得はついてるけど、属性が氷なのがちょっと微妙かなぁという印象。
もう一声、魔力か狡猾さのパラメーターでもが付いてれば…。
ふむぅ、次のDLC攻略の鍵になるのが、アンチ雷or炎ということなのか?

 氷は前回のDLCで山ほど手に入れてますからね。
 「次のDLC」って、本当にあるんでしょうか・・・。
 なんか、もうこの路線だったらいいって気もしてきました。
 リリースからすでに9か月は過ぎましたから。MPは除いて、サポート期間1年程度だとすると、そろそろやばいかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2179693/61378412

この記事へのトラックバック一覧です: 【DAI】ドワローグ、記事あとニ、三回かなと予想する。:

« 【DAI】ドワローグ、「蠅の王」にかすりもしないことに唖然とする。 | トップページ | 【DAI】ドワローグ、意外にもサイベリアン・カトゥールよりサウンド・チェイサーがお気に入りだったと告白する。 »