フォト
無料ブログはココログ

« 【DAI】ドワローグ、エミママに安地に逃げられ往生する。 | トップページ | 【DAI】ドワローグ、ダークスポーンが懐かしくなる。 »

2015年8月22日 (土)

【DAI】ドワローグ、ダークスポーン編を終了する。

 気を取り直して二回目のチャレンジ。

6058
 シュリーク。

6059
 中に入れるなー!

6061
 炎の中で倒したやつらが、骸骨になっていくとか、細かいっちゃ細かい。

6062
 数が減ったら取り囲んでボコ殴り。

6063
 一匹づつ誘い込む形になるとグー。

6064
 ハーロック・アルファにはいきなりフォーカス。

6066
 一匹になったら、ここもボコ殴りで。

6067
 DAシリーズ、伝統的に弓矢は本当に痛い。

6068
 近づいてさっさと倒すのが吉。

6069
 逃げ惑っているやつも容赦なし。

6070
  ジェンロック・アルファ。突進し過ぎて崖から落ちてくれれば楽なのに。

6071
 後ろに回って殴っていても、なぜかタゲをヴァリックから変えないので助かる。
  飛び道具持たせたせいで、Aiが優先順位決められず困ってるんだろうか。

6072
 なかなか派手な撃沈シーン。

6073
 とはいえ、二匹とも倒すには結構手こづります。ジェンロック(並)も湧き、出番を待ちきれないエミッサリー(並)も出てきちゃう。

6077
 とどめっ!

6078
 サヨナラ。

6079
 崖から突き落として倒せたのは。

6081
 エミちゃんのほうでした。

6082
 最後っぺ、ちっと痛かったけど。

6083
 あとはジェンロックの掃除のみ。

6084
 いよいよ本丸。

6086
 ハウス・オヴ・ペイン。

6087
 オーガ・アルファ×2。

6088
 景気づけにアンティヴァン・ファイアの、

6089
 花火でも!

6090
 地道に叩くしか手はないが。

6091
 すぐにジェンロックが湧き始める。

 だが、実はこいつらはフォーカスの素になってくれるので意外と重宝。

6092
 丁度フォーカスが溜まったところで、背後からエミッサリー!

6093
 危なかったが、逆に絶好の配置になった。

6094
 少しは足しになってくれるか。

6095
 M&Mチョコみたいな、エレメンタル・マイン。

6096
 長い長い戦いを経て。

6097
 ようやくオーガ・アルファ撃沈。

6098
 エミママ登場。

6099
 前回詰んだ原因だったかもしれませんが、温存していたサプライ補給はこのタイミングしかあり得ない。(前回エミママがとんだ安地にもあるが、今回は使わず済んだ)

6101
 今回は安地ではないところに出て来た。

6102
 ここからも長い。

6103
 ジェンロック無限湧きが恨めしい。

6104
 本丸の中のサプライは、最後まで温存しました。

6105
 万全の態勢にして、あとはひたすら削るのみ。

6106
  怪しげなスペルもなんのその。

6107
 バリアに逃げ込んだら、ディスペル。

6108
 何が当たったのかわからんけど。

6109
 轟沈。

6110
 崩れ落ちるエミママ。今回はシュリークのところからざっと35分かかりました。

6111
 ユニーク杖。

6112
 ソラスが使えるようになるのはずっと先。

6114
 奥に進んで前進キャンプを設営します。

« 【DAI】ドワローグ、エミママに安地に逃げられ往生する。 | トップページ | 【DAI】ドワローグ、ダークスポーンが懐かしくなる。 »

Dragon Age Inquisition」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2179693/61284410

この記事へのトラックバック一覧です: 【DAI】ドワローグ、ダークスポーン編を終了する。:

« 【DAI】ドワローグ、エミママに安地に逃げられ往生する。 | トップページ | 【DAI】ドワローグ、ダークスポーンが懐かしくなる。 »