フォト
無料ブログはココログ

« 【DAI】ドワローグ、プレイが雑になっていることに気付く。 | トップページ | 【DAI】ドワローグ、「蠅の王」にかすりもしないことに唖然とする。 »

2015年8月25日 (火)

【DAI】ドワローグ、あんまり悔しいので意地でも撃破する。

 なんとか、主人公レヴェル16、着の身着のままでタイタンのガーディアンを撃破できました・・・。

 メンバーは、これまでと同じオリジナル・パーティ。
 全編タクティカルカメラ駆使。面白くもなんともないのだけど・・・。
 しかもカジュアル難易度。

 だって、僕はあのとき、ずいぶんくやしかった。(まだ引きずるの・・・?)
 今回だって、三回目くらいでようやく実を結んだ。
 答えは「レリアム・クリスタルに意地でもくらいつけ」だったんですね。
 わかってしまえば拍子抜けのクリア方法。

 ところが・・・。映像が撮れていない。

 次の映像で、確かに実現したことはわかるでしょうが。 

6216
 丁度ここで17にレヴェルアップしたのだが。

6215
 レヴェル16のままクリアの証拠にはならない。

 そんなことよりも、せっかくのヴァルタとドワローグの会話が、私のメモリーズの中にしか残されていない。

 もう一回やるのか・・・。まあ、きっとまた三回くらいのうちには成功するだろうけど。
 うーん。

 

« 【DAI】ドワローグ、プレイが雑になっていることに気付く。 | トップページ | 【DAI】ドワローグ、「蠅の王」にかすりもしないことに唖然とする。 »

Dragon Age Inquisition」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ドワローグ編楽しませて頂きました。時に荒ぶっていたのはやくざなドワ審問官のRPですね?!分かります
Vaniさんもドワ専門官への道を一歩踏み出し…(たぶん違う

マルチやってる方あまりいないのでご報告させて頂きますと、ダークスポーンはおろかシャ=ブリトルの連中まで地表に出張してます!かなりマズイのではセダス?ダークスポーンはそうでもないのですが、マシンガン野郎とストーカーがチート級でガードはおろか命まで「しゃぶり取ら」れましたよ!お後がよろしいようで…

 カレン君、お侍さんに座蒲団一枚!

 そうか、MPはオースチンも絡んでいるんでしたっけ? それでThe Descentも? DLCモブはMPと共用なんですね。あれ? でもMPにしか出ていないのがいた気が・・・。
 
 ドワというか兵隊ヤクザはロープレが楽ですね。このDLC、ドワのロープレは結局やらしてくれなかったけど。
 過去ゆうに100人以上ロールしたに違いない私のファンタジーCRPG主人公。
 そのうちドワはわずか片手です。小指がDAIドワ女で親指がこのドワローグ。

 あ、あとまだ終わりじゃないです(笑)。
 台詞を録画するため再戦しなくちゃならないし、なにしろあれが。まだ。

勝手に完結させてしまい大変申し訳なく…

MPは裏でMEチームとかオースティンとか関わってそうですね。

限定モブですと!?それは調べねば!
オーガが登場しないのがとても残念…掴まれからの味方の援護射撃なんて激熱!などと妄想していたのですが

ドワ野郎どもは強くて堅くて、MEマルチのコレクターの悪夢が再来したかのようです。

いつでも見学ツアーを手配させて頂きますよ…

 いや、モブではなくて、リュートかなんか持ってマスク被ってるやつ?
 CPですかね?
 
 オーガは温存ですか? であればまたMPアップデートがあって、SPのDLCもあるのかな? もうあまり期待せずに待ちたいとおもいます。

 マルチ、時間があればやりたいんですよね。でもまた出張が・・・。
 できるだけ時間を見つけてお願いしようと思っています。
 (ソロプレイ1000時間もあと少しなんですけど)

ハッ!リュートでマスクと言えば、元サークルメイジで後に酒場でバンドマンとして荒稼ぎ、今やライブ中に下着が飛んでくるほどの人気者、ZITHERのことでございますね

いわゆるBuffer的な役どころなのですが、あまりにオリジナリティーとインプロヴィゼーションを要求する操作のため、音楽的センスのないワシには使いこなせませんでした

アンロックするのに大量の素材が必要なのがF***ですが、一度はリュートを奏でてBioWareのおふざけがいかにおふざけかを見る価値はあるかと~

 ああ、MPしゃぶりつくした人用なんですね。なるほどー。
 バフ屋さん、きっと「バード」ののりなのですね。
 そうかあ、お聞きしているとSPのほうに登場するのは期待薄かもしれません。
 なんとなくオリ―ジャン宮廷編、ヴァル・ロヨー編を思い描いていたのですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2179693/61326594

この記事へのトラックバック一覧です: 【DAI】ドワローグ、あんまり悔しいので意地でも撃破する。:

« 【DAI】ドワローグ、プレイが雑になっていることに気付く。 | トップページ | 【DAI】ドワローグ、「蠅の王」にかすりもしないことに唖然とする。 »