フォト
無料ブログはココログ

« 【DAI】レヴェルキャップ | トップページ | 【DAI】ドワローグ、ディープロード到着。 »

2015年8月13日 (木)

【DAI】ドワローグ、スカイホールド到着。

 やっぱRPGは雰囲気ですよねえ。

 ディープロードなのにドワで行かないとかあり得ないし。とはいえナイトメアでも大したことないという声に乗って、実は涙と鼻水垂らしながらプレイするのも怖いし(笑)。

5780
 The Descentのリリースと後先になってしまいましたが、辿りつきましたスカイホールド。

5778
 コリとのカットシーン始まるまで、ジャスト8時間。ヘイヴン戦で成り上がってレヴェル8。
 まず私は、カットシーンの台詞をスキップすることができない。何度観ても、もったいなく感じるから。それでかなりの時間を喰う。
 それから最初の頃はクリティカル・パス以外全部スキップしようなんて思ってもいなかったので、結構もたもたしていた。

 予想どおり、ソロプレイ・フリーの6時間以内で容易に到着可能ですね・・・。

 コンパニオンは勝手に入ってくるドリ以外は誰一人雇わず。

5779
 それでも消えてなくなるわけじゃない。

 ヘイヴンでは、村人救うのもすっとばしたろかと思ったが、Influenceがもらえないのが惜しいので救っちゃった。

5781
 結局、極道プレイなんて永久にできない予感。

 よーし、レヴェル8でディープロードに突入するぞ!

5782
 Powerが足りません・・・。 

 こういうところだけ良くできていて、イラッとしてしまいます・・・。 

5783
 逆に、「ホーク」は毎回作り直さないといけない。

 このホーク。元になっているのは、記事でも紹介しましたが、実はナイトメア(難易度のほう)のナイトメア(化けもんのほう)との戦いでフェイドの彼方に置き去りにしてきた野郎メイジホークです。
 前回とぜんぜん顔が違います。もう似せる努力もしていません。
 まだあと3人分くらいホーク顔直しをやらないといけないのが苦痛です。

 仕方ない、Power集めにヒンターランドの掃除でもやるか。
 (ヴィヴィとか、いつまでも雇わないとどうなるんだろうね?)

« 【DAI】レヴェルキャップ | トップページ | 【DAI】ドワローグ、ディープロード到着。 »

Dragon Age Inquisition」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2179693/61195065

この記事へのトラックバック一覧です: 【DAI】ドワローグ、スカイホールド到着。:

« 【DAI】レヴェルキャップ | トップページ | 【DAI】ドワローグ、ディープロード到着。 »