フォト
無料ブログはココログ

« 【告知】やってしまった! また引っ越し | トップページ | 【DAI】ドワローグ、ドワ3人とその他2人と一緒にリフトに乗る。 »

2015年8月17日 (月)

【DAI】ドワローグ、リージョンに出会う。

 なんだ、もうやめたんじゃないのか。
 The Descentのためにドワローグをロールしちまったもんで、このまま終わるわけにはいかんのだよ。

 ようやくレベル12、The Descentのスケーリング下限値に到達いたしましたので、ここから復帰でございます。なおその過程でわかったことには、ストームコーストの大きな洞穴(レリウムの滝があるところ)に、このディープロードの入り口が開いてるんですね。

5820
 捲土重来、ここから、やり直し。

5821
 あ、キャスがつままれた!
 
 レヴェル12の表記が「適正」を示す白地となっている。
 レヴェル8で出会ったときのダメの入り方(つうかローグ何やっても基本ダメージ1)と全然ちがう。

5822
 またキャスがつままれた!

5823
 ヴァリックのアンティヴァン・ファイアから、ソラスのウォール・オヴ・ファイアから、
 持ってるものはなんでも使え。

5825
 オーガの頭に突き刺さってるのが、ビアンカのボルト(弾)でなく、普通のアロウ(矢)なのが悲しい。

5827
 ときたまヴァルタが、「やつの注意がそれてる今のうちに攻撃を」と叫びますが。

5828
 この台詞もですね。

 どういうことでしたっけ? 彼女がなにかをやってるのかな。

5831
 またキャスがつままれた! 

 だがこれはもうむしろ好機。

5833
 つままれキャスへのパンチが、めちゃめちゃいいアングルで入った(笑)。

5834
 その直後、撃沈。サヨナラ。

 ノーマル難易度、約6分30秒。
 主人公はアーティフィサーなもんで、まだここぞという決め手を欠いているのもある。

5835
 いいルートが手に入った!と喜んだのもつかの間。

5836
 サイレンサー、口封じのダガーでしょうか。素晴らしい一品ですが、適正レヴェル21て!

 でもユニーク(紫色)の指輪系は非常に重宝しますね。

5837
 地下洞窟好きというのは、フロイジアン的にはどうなんだ。

5838
 封鎖がやぶられ、湧き出てくるダークスポーンにリージョンが手こづっている。

5840
 あの頃は。あたしゃこういうシーンが。

5841
 いっぱい続くと思ってたのさ。遠い夏の日。

5842
 発破じゃーっ!

5844
 デモリッション・チャージズ、爆薬、日本語では発破です。

5845
 しゃがー。

5846
  Diabloモードに移行(笑)。

5848
 誰か発破に点火を!

5849
 アーティフィサー、まじめに使ったの初めてですが、このスパイク・トラップ。

5850
 意外と癖になります(笑)。

5851
 ジェンロックの集団のどまんなかで使うと、なんとか新喜劇みたいに皆こけてくれます。

5852
 このモブわらわら湧きの局面では、使えるかも。

5853
 たちの悪いのは、いつもこのハーロック・アルファ。
 ソラスが一発ノックアウトくっちゃった。
 なけなしのフォーカスを、雑魚相手に撃ってしまったのが悔やまれる。

5856
 ラストのハーロック・アルファを倒して。

 ポーション残量はゼロ。

5854_2
 着火!

5857
 ファイアー・イン・ザ・ホール!

5858
 テイク・カヴァー!

5859
 素人さんたちがしっかり岩陰に隠れてるのに。

5860
 ヴェテランさんは、悠々と歩いてくるのがかっこいい(笑)。

 あーっ、ルート拾うの忘れた!

5861
 これはもうあかんでしょ。

5862
 「野営地」とは言わないか、ここにキャンプを作ります。

« 【告知】やってしまった! また引っ越し | トップページ | 【DAI】ドワローグ、ドワ3人とその他2人と一緒にリフトに乗る。 »

Dragon Age Inquisition」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2179693/61208665

この記事へのトラックバック一覧です: 【DAI】ドワローグ、リージョンに出会う。:

« 【告知】やってしまった! また引っ越し | トップページ | 【DAI】ドワローグ、ドワ3人とその他2人と一緒にリフトに乗る。 »